アウジカベッサで次のステップへ

若干のタイムラグあり。

 

火曜は久々の駒沢でした。

 

あれれ、やっぱ駒沢は人気ないんですかねー。

 

 

と思わせるほど少なめの人数。。

 

 

 

しかし広く使えるので、それはそれでラッキー。

 

 

 

初心者クラスではありましたが、この日は体験の方も居らず、

 

いつものレギュラーメンバー。

 

 

 

なので、いつもより運動量は多めでした。

 

 

 

まずは蹴りの基礎練!

 

 

 

人数が少ないときは遠慮なく、ブン回します!

 

 

 

気持ち良し。。

 

 

 

しかし、そんなときこそディティールには注意して。

 

クチャクチャになってしまうヒトがあとを絶ちません。

 

基礎練ですので、基本に忠実にやっていきましょー。

 

 

 

 

お次は、ホレーとアウジカベッサを使ったセクエンシア。

 

 

カベッサ(頭)のアウは割と地味ですが、スムーズにできるとカッコいいと思います。

 

 

 

なので、たくさん練習したい!!

 

 

 

。。。気持ちは山々ですが、

 

 

 

次の日、頭が大変な事になるんですよね。

 

 

 

そう。タンコブ出来ちゃいます。。

 

 

僕も、もちろん出来ました。

 

 

 

タンコブで収まればまだいいんですが、

 

 

 

もっとヒドいと頭皮が剥けて来ちゃいますからね。

 

 

 

翌朝、会社のトイレにしばらく籠らなきゃいけなくなります。

 

 

 

 

まあまあ、しかし

 

 

 

これは一皮ムケた!

 

 

 

と考えれば、なんとか生きていけます。

 

 

 

いや、実際にそうなのだから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次のステップへー!

 

 

 

dois

  • この記事を書いた人
  • 最新記事