2月25日はサラ記念日

この膝がいいねと君が言ったから。。。?

 

 

 

 

まだまだ寒し、2月最終月曜日は、珍しく自由が丘。

 

 

それも、

 

部屋小さめ

音小さめ

床汚め

 

の3拍子そろった会議室での練習でした。

 

 

 

この2、3日。

 

およそ3ヶ月前に怪我をした左膝の調子もなかなか良く。

 

会社に遅刻しそうだ!と、割と速めで走っても、そこまで痛みもなく。

 

これは、そろそろ頃合いじゃないかと言う事で。。

 

 

この日、あくまで様子を見ながら、プチ復活を決めた訳でした。

 

 

 

 

 

実際は30分遅刻したので、賞味1時間弱の練習でしたが、

 

 

開始15分。

 

 

蹴りの練習で、早くも両内ももに筋肉痛を認め、

 

療養中の筋肉の衰えに驚きを隠せませんでしたが、

 

若干の嬉しさもあり。

 

 

 

最後のホダ練習も

 

動きを制限しながら。

 

周りの人のヒヤヒヤさせながら。

 

なんとか最後までやり終えました。

 

 

動けるって素晴らしい!!

 

 

皆様。

 

おかげさまで僕、カポエイラできます。(ゆっくりやります。)

 

 

 

 

 

obrigado!!!!

 

 

 

腰をやってしまった、F氏も早く回復すると良いですね。

 

 

dois

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事