カポエイラブログ はとぽっぽ

カポエイリスタのこだわり -Tシャツの裾-

まあ、細かい事ですが、カポエイリスタは、人それぞれこだわりがあります。

帯が無い時はそうでもないですが、帯を付けるようになるとTシャツの裾は入れるのか出すのか、大きな問題となるようです。

ちょっと大げさですね…

多分、よりフォーマルなのは裾を入れた方だと思われます。

ハトはまず、裾を入れません。

アンゴラメストレ主催でない限り裾を入れろと怒られた事はありませんが、あまりにお偉いさん方が集まってるフォーマルな所でジョゴをする事になった時に入れるくらいです。

そういえば、キビは鏡の前でよく、必ず裾を入れてから、少しだけ引っ張り出して、微妙なたるみを作ってました。

彼流のカポエイラファッションにもこだわりがあるのでしょう。

そう考えると、帯が上の人は確かに裾を入れる事が多かったような気がします。

オススメ

カポエイラ・オンライン講座 1

カポエイラに興味があるけど教室まで遠い、時間が合わない。わざわざ対面で教えてもらうより、手軽に好きな時間でカポエイラを学びたい。 そんな未経験者や初心者が、オンラインでカポエイラを自主学習できるコース ...

カポエイラ・オンライン・クラス 2

スマホやパソコンがあれば、自宅で気軽にカポエイラが楽しめるようになりました。 こちらでは、オンラインで毎週定期的に開催されているライブレッスンについて解説します。 未経験者にもオススメなオンラインのカ ...

カポエイラ渋谷教室 3

カポエイラ渋谷教室について紹介します。 渋谷から徒歩5分、道元坂途中にあるダンススタジオで、実際にカポエイラの先生と対面で受講するレッスンになります。

カポエイラ・プライベートレッスン 4

ご都合に合わせて、プライベートレッスンを利用いただけます。 レッスンの内容や、場所、時間もご自由にカスタマイズ可能です!

-カポエイラブログ はとぽっぽ

© 2022 カポエイラ東京