夏、海、恋愛シーズン

そういえば、水曜の練習後は、終電間際まで、帰り道の飲み屋で課外授業がありました。

テーマは、恋愛です。

若い者は、良いですね。

目をキラキラさせながら、この話題に食い付いていました。

ハトの馴れ初めや、誰々が誰々とあ~だこ~だとか。

この手の話はとにかく盛り上がります。

ハトはカポエイリスタ間の恋愛に特に反対でも賛成でもありませんが、本業の(?)カポエイラがおろそかにならなければ、良いと思います。

カポエイラを始める動機がモテたいからとか、出会いが有りそうから、等でも全然構いませんが、カポエイリスタなら、カポエイラで口説けるとカッコイイですね。

メチャクチャ動きが上手くなって、きゃーっ!って言われる様になるとか、あの歌声聴くと恋に落ちちゃう!とかです。

お互いがさらに練習に励めるなら、むしろ恋愛大賛成です。

なので、練習せずにちょっかい出してると怒られます。
あと、クラブ行ってカポエイラ見せびらかしていると怒られます。

まあ、そんな話は置いておいて、もうすぐ夏です。

男も女も、海でモテボディーを見せつける時のためにも、ビーチで勧誘ホーダをした時に、きゃーっ!って言われるためにも、今からさらに練習に励みましょう!

モテは、一日にして成らずです。

カポエイラと海は切っても切り離せません!

そんな訳で、夏ビーチ勧誘ホーダの企画をお待ちしてます!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ハト🤸‍♂️カポエラ

女優さんやファッションモデルさんを含め指導数1000人以上。ブラジルや海外で修行し、東京でのトレーニング指導歴15年。ダンス格闘技「カポエラ」の先生。アニメ・マンガ・ゲーム好き|トレーニングの相談やカポエラについての質問はお気軽にLINEから↓