おっさんはミニが好き!?

マクレレノ腰みの

土曜日の五反田練習

この日は3/17に予定しているカポエイラパフォーマンスのリハーサルでした。

 

この日は、本番前に行なう本格的な予行練習最後の日。

当日のマクレレショーで身に付ける腰みのも装着して、カポエイラでの衣装も合わせての本格的なものとなるはずでした。

 

ちなみに、カポエイラの衣装は、こんな感じを想定していました↓
20120227-094325.jpgおしゃれカポエイラで、カッコいいですよね~♪

ところが実際は、こんなにサマになるわけもなく、

なんだかまとまりの無い私服で集まった一般人みたいになってしまっていましたので、

結局、カミゼータ&カウサにする可能性が大となりそうです。

 

余談ですが、マクレレショーで使うフェイスペイントにどのようなモノを使うと良いでしょうか?

(↓こんな感じでかっこよくペイントして雰囲気を出したいと思っています。)
マクレレペイント

我々は、ハガレックスという乾燥するとゴム状になってペリペリ剥がしやすくなる製品を使う予定です。

ハガレックス

実験として指で塗ってみたところ、あまりキレイになりませんでしたので、ちゃんと筆でペイントしないといけませんね。↓
フェイスペイント

 

 

腰みのはこんな感じ↓
20120227-101030.jpgフラダンスで使うものなのでまだ長いですが、本番では少女の頃に戻って、ミニ丈でパフォーマンスします(※ パフォーマーは全員むさ苦しいおっさん)

 

 

そんなわけで

新たに見つかった課題も多く、ショーの準備は中々に大変なものでした。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中