お帰り、旗の台!

カポエイラ教室 ストレッチ
カポエイラ

いやー、五ヶ月ぶりの旗の台復活です

何が変わったかだって?

特に何も…

しいて言えば、壁紙が綺麗になったとか、、、

ホワイトボードが新しくなったとか、、、

ま、ほとんど代わり映えしませんな。

唯一、トイレの場所が男女入れ代わったらしいので要注意!!

ところで、今日のカポエイラクラスでは上級者が居なかったので、超基礎練!

やっぱり、基礎は大事です、うん。

立ち技の練習は、ウエスト引き締め効果もありますからね♪

って、今日は女の子一人も居なかったけど、、、

いや、二人居たと言えば居た事になるのか。
ウエスト引き締め練習はしてなかったけど。。。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中