しつこいけど、また4周年おめでとうホーダ

parabens_turma_da_monica

雨がシトシト降る中の五反田カポエイラ教室

月曜日に引き続き水曜日も、またもや4周年おめでとうホーダでした

このグループは、本当に自分達を祝う事が好きなようですね

ホーダで自分達のために歌ったパラベンスですが、ソロの所が微妙に複雑でしたね

ハトも未だに良く分かりません

また誰かの誕生日の時には歌う事になる頻出課題曲なのでマスターしておきましょう♪

それにしても、雨の日の教室内は湿度が高くて滑りやすい事この上ない!

ハトも滑っていましたが、そんな悪条件の中でも落ち着いて自分のジョゴが出来るように慣れておきましょう☆

parabens_turma_da_monica

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中