すき焼きカポエイラ

すき焼き今日は珍しく土曜のレギュラー陣がお休みだったので、人数かなり少ないかな思ってたら、初心者の方々や伊豆埼玉の人も参加して、意外とそれなりの練習になりましたね♪
いやー、最近ほんと見学や体験に来てくれる初心者の人が増えてきました♪うれしいですねー^^

まあ、時間の関係で基礎練習しかやれなかったけど、最後は久々のミウジーニョ♪♪♪
やっぱ、普段のジョゴでもこのミウジーニョのノリというかコンセプトが活きてる気がしますよ。

で、終わった後は自由が丘練習恒例(?)のモーパラ!!やっぱ、すき焼きっすね!

知らない間に趣旨は新人歓迎会になってたすき焼き食べ放題は、おバカな話ばかりでかなり面白かった!!
でも、絶対勘違いされただろうなあ。。。

違うんです!
ハト以外のすき焼きに行ったあの四人は、たまたま変わり者過ぎるだけなんです!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中