ちびっ子&ストリートホーダと焼肉

日曜のイベントお疲れ様でした。

みんな遠い所わざわざ集まっていただきありがとうございます。

イベントは、想像以上に子供達ばかりで、観客の99%くらいだったので、面食らいました。

子供にウケるカポエイラというのがどんなものか良くわかりませんでしたが、とりあえずハトのトークではなかったのは確かなようでした(笑)

そんなこんなで、楽しいひと時を過ごした後は、北山田駅前の広場でストリートホーダです。
道路をはさんだ反対側には、交番があります。

ストリートホーダは、意外とカポエラCDO東京では初の試みでしたので、みんな楽しんでいたのではないでしょうか?

遠目にチラチラする警察官や、物珍しそうに見ている中高生達で微妙な緊張感の中、汗だくになった後は、恒例の焼肉大会です。

予算を気にしながら食べると、全然味を楽しむ余裕がなくなってしまいますね(>人<;)

みなさん、お疲れ様でした~!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中