はーはー、ぜーぜー

はい、今日の練習来た人、お疲れさまでした。

ハトは、、、死にかけました(笑)

もう、ボルタポルシーマさえも、まともにできない位、ヘロヘロでした。

いや~、こんな練習いつも続けてる札幌の人たち、変態です(笑)いや、凄いです!

最後のホーダでは、もう太ももがパンパンで、まともなジョゴもできない位でした。

でも、新鮮でしたね!

CDO東京の練習が、いかにぬるいかがよく分かりました。

これからは、我々ももうほんの少しだけ頑張ってみましょうか?

さて、練習終わった後は、お楽しみのブラジリアンバーでのご飯です。

ムケッカやパステウが美味しかったですね!

肉食いて~!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中