アシェを持たなければならない!

はい、土曜日の練習は五反田で2コマ、ゆっくりと練習する事ができました

音楽練では、Tem que ter axeを今月の課題曲として練習、一ヶ月間よく歌われると思いますので、覚えてしましましょう

ソロの部分も長いですが、一ヶ月あればなんとかなります!

とにかく、アシェを持たなければなりません!

さて、カポエイラの練習ですが、正月休みから2回目、そろそろ身体も準備が出来てきた感じがしますが、まだ本調子ではありません

ハトの場合、弱点である反り系の柔軟性がまるで働いていませんでした

まだしばらく、身体作りから始める日々が続きそうです(^◇^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中