カベーロを訪ねて横浜へ

はい、合宿の疲れと昨夜の深酒の影響もまだ残る中、カベーロのワークショップとホーダに参加するため、横浜まで遠征してきました。

    

何年も前から知ってるカベーロですが、どうやらコントラメストレだったらしい…

しかもそうなったのもつい最近の事らしいです
ずっとメストレだと思ってましたよ。

   
半年ぶりでしたが彼は元気そうでして、久々の再会を喜んでくれているようでした☆

   

  

ワークショップでは、ストレッチを兼ねたウォーミングアップに始まり、中々面白いセコエンシアを数種類やりました。

チャー!

今度、CDO東京でもやりましょう!

  

ホーダでは、我がCDO東京の女性陣も頑張っておりましたが、約一名、心がバキバキに折れた人がいたとの事です(⌒-⌒; )

それにしてもカベーロのジョゴは派手ですね。

アンゴレイロの中では、かなり派手な方だと思われます。

今回のホーダでも、何回もピオンジマォンで回っていました。

もしかしたら、意外と若いのかもしれませんね。

ハトと同い年とか Σ(゚д゚lll)

  

   
札幌は楽しかったとの事。
何で来なかったんだと聞かれました。

また来年くるとの事なので、ぜひ築地に行きましょう!

そして、再来年のカポエイランドでは、ぜひ彼の農園に行ってみましょう!!

    

    

 
そして最後にCDO女子達は反省会と称して横浜中華街へと消えて行きました

中華街

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中