カポエイラで国際交流オフ

はい、昨日の大崎第二での練習では、各国からのゲストが来てくれました。

砂の国ドバイからと、ビールの国ドイツからです。

ドバイ  ベルリン

せっかく来ていただいたのに、一時間半という練習時間は短いですね。

段々調子が乗って来て、さあこれから!という時には、もう施設から退出しないといけませんから。

練習が終わった後は、国際交流を兼ねてカポエイラ オフ会です。場所は日本を代表するさくら水産。

滝を汗のように流したカポエイラの後は、ビールが、ハイボールが、うまいのなんのって!

メガネ組(CDO東京のダメ人間の集まりw)にドイツ支部が出来たそうで、着実に勢力を拡げています。

海外話のついでといってはなんですが、今週末も何とかして海行きたいです!

せっかく海で上達したはずのアウーセンマォンが、クラスでやってみたら元に戻っていましたから…(>_<) 日曜は千葉でバチなので、行くとしたら土曜日の練習後でしょうか☆

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中