スウェーデンの皆様にも魅せられるカポエイラを

はい、そんな訳でハトとその他のカポエイリスタ合計三人は名古屋へ行ってきました。

それはそれは和風な演出が素晴らしく、ロケーションは名古屋城を間近に眺める絶景レストランでの国際結婚の披露宴でした☆

スウェーデンからの参加者も多く居ましたが、さぞかし楽しめた事でしょう!

二次会は場所を変えてロシア料理のレストラン。

披露宴で腹一杯の身重な体でしたが、そこで、いよいよCDO東京の精鋭部隊の出番です。

始めは新郎のジョージも交えてゆっくり目のジョゴ、次にミウジーニョのセクエンシア1番と2番。

ここまでは観客の反応は好感触。

しかし、臀部に爆弾を抱えるハトと年に一回しか練習に現れないメガネを含む、たった三人が休み無しで演じるには、それの辺りで限界なのでいったん終わろうとしたものの、想定外のアンコール。

仕方がないので、メガネ組のソロを披露して、うやむやの内に終了…

一応、観客の皆様には喜んでもらえたようでした。

いやー、もうハトもソロの練習やら盛り上げも含めて、ショー対策をちゃんとやっといた方が良いですね(>_<)

しっかり魅せられるカポエイラの研究と練習をしておかないといけないと反省しました!

なので、これから月二回くらい、土曜日の通常練習後などで自主練の時間を作りますか!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中