メストレ来るまでにアクロバットの練習やっとく?

先日、寝苦しい夜にはハンモック!

という記事を書いた直後あたりから

東京方面は、肌寒い夜が続いていて

ハトは軽く風邪をひきそうなくらいですが

もう、夏も終わりですね。。。

 

 

さて、昨日は月に一回のアクロバット練習の日!

ここ数ヶ月、用事が重なり欠席していたので久々の参加となりましたが

自転車のように一度おぼえた技は一応難なくクリアー☆

もっとクオリティをあげたい所ですが

それにはもっと頻繁に練習しないといけないのでしょう。

軸がブレまくりでした。

 

 

また、飛ぶためのメンタルも

相変わらずのチキンクオリティで

いつになったら克服できるのか?

これもひたすら数をこなさない限り

パッとはできないのかもしれませんね。

 

 

さーて、

あと数週間でメストレが来日して

そのワークショップが始まります☆

(実はメンバー向けにアクロバット練習の日が一日あるのです♪)

それに向けて最後の特訓というわけでした!

20130827-172839.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中