今年の新人達はすごいらしい

さて、前回水曜日の旗の台での練習ですが、この日も人いっぱいでしたね。

人数分やる筋トレがツライのなんのって。。。

それにしても、人数多いのは良い事です。

ホーダの盛り上がりが違いますからね。

で、その盛り上がりの話です。

今年入った新人さんたちは、モチベーションが違います。

カポエイラの、「動き」のやる気はあるわ、「歌」や「音楽」にも積極的だわ、練習後のコミニケーションも活発だわで、すばらしいです。

この日に特に面白かったのは、ビギナーズと経験者でホーダを一つづつ作って練習していた時のこと、ビギナーズのホーダの方がいい音出してホーダ盛り上げていて、Axeがありましたからね。

いやー、最近のみんなの追い上げは勢いをますばかりで、ハトの立場危ういです。
早く本場ブラジルからすごいカポエイラの先生呼ばないと、大変なことになりそうです(笑)

カポエイラの先生

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中