そんな事よりカポエイラを練習するんだ!マッドなカポエイラ動画

そんな事よりカポエイラを練習するんだ!

今日はとある動画のお話です

CDOロシアのホームページから見つけました

以下のYoutubeをご覧ください

マッドなカポエイリスタばかりが映っていますねw

メストレ・エスピホなんてバナネーラしたままスケボーしていて、マッド過ぎです!

メストレ・Virgulino(ヴィルグリーノ)のジョゴなんて怖すぎて、もし一緒にホーダに入ったとしたら3秒として同じリングホーダに立っていられる自信がありません…

 

さて、そんなメストレ・ヴィルグリーノが言っています

「喫煙は良くない、有害だ。そんな事よりカポエイラを練習するんだ!」

そんな事よりカポエイラを練習するんだ!
 

良い子のカポエイリスタの皆さんは、まさか喫煙なんかしていないと思いますが、もっともなメストレの言葉です

そう、まるで「カポエイラが中途半端なやつに限ってタバコなんて吸ってやがる。そういう事は、カポエイラが一人前になってから始めるがいい!」という、心の声が聞こえてきそうです(冗)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中