土曜日に公式デビューです

はい、今日水曜日の大崎第二での練習では、例のビリンバウを三本持ってきてもらいました。

平日にビリンバウ弾けるチャンスなんてめったに無いのですが、果敢にチャレンジしていたのは、カポエイラが今日初めての男性くらいで、ほとんどの初心者は避けていたようです。
初心者は、一体いつ、ビリンバウの練習するのでしょうか?

それにしても、今日始めて気付きましたが、大崎第二は天井低いですね。
立ってビリンバウ弾いていたら、何度も天井に当たってしまいました。
やっぱり、ワークショップは、田町に変更して正解でしたよ。

さあ、この三本のビリンバウも、いよいよ今週土曜日に、公式デビューです!
デビュー戦が、いきなりですがメストレ・ブラジリアにも弾いて貰えると良いですね。楽しみです!

ちなみに、私のエコビリンバウは、1番最初にメストレ・スアスナに弾いてもらいました♪(v^_^)v

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中