夏の終わりはコンパッソ

はい、久々の大崎の体育館でした。

今日は、コンパッソの応用編。

コンパッソ自体は、攻防一体となった非常に用途の広い蹴りですが、さらにそこから展開させていきました。

色んなコンパッソの入り方から、その後の別の技への繋ぎ等々、色々ありましたね。

まだまだ続きますよ。

いつもと違う広い場所での練習は、休み無しに動き続けられて、かなりの運動量でした。

最後はサヨナラホーダ。
ここ最近一緒に練習していたシンガポールのペイ君、この夜、夜行バスで旅立って行くそうです。

また会えると良いですね~。

さーて、練習後は恒例コンビニ居酒屋。

近くのローソンの入り口、真ん前でだべっている姿はさすがです。

よくお店の人に怒られないものでした(~_~;)

さあ、夏もそろそろ終わりです。

あっという間でしたね。

ハトはカポエイラ絡みで海に4回、花火に2回行けて、中々夏を堪能できました。

9月以降も、カポエイラ旅行、カポエイラ合宿、カポエイラ バーベキューと、イベントめじろ押しなので忙しい秋になりそうですよ( ´ ▽ ` )ノ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中