海外旅行好きカポエイリスタの悩み

海外旅行

最近、まったく海外旅行をしていない気がします。

ハトは、大の海外旅行好き☆

特にヨーロッパ方面が大好物なのですが、

最低でも年に一回は西洋の異文化に触れたい人です。

そんなハトですが、ここ数年まともに海外旅行してないのです!

いや、海外は行ってますよ。

イギリスは年に一、二回。

ブラジルは二年に一回程度。

でもね、

それはカポエイラのイベントに参加するばっかりで、

そもそも強行スケジュール!

とても海外旅行と呼べるような、趣味を楽しむってレベルじゃないんですよ!

しかも、いつも同じ国。

たまにはカポエイラから離れて、

自分の家族だけで、

プライベートで、

今までに行ったことない、

新しい国に行きたい!

そうだ!

じゃあ、

来年辺りからはロンドンではなく、

ヨーロッパの他の国で行なわれるイベントに参加してみようかな。

オーストリアのメストレ・Xuxoとか、イタリアボローニャのプリモ、

メストレ・ボカヒカの居るスペインは大好きだけどすでに何回も行った事あるし、

地中海好きなハトとしては、南仏マルセイユのCDOや、ギリシャキプロス島のカスキーニャのところも良いな〜。

いや、地中海つながりでいっそのことイスラエルもいいぞ☆

海外旅行

って、結局カポエイラ絡みか。。。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中