練習後、夜のコンビニは大騒ぎ

いやー、最近旗の台ばっかりです。

池尻の練習場所、全然予約が取れないんですよね~!

誰か、山手線の駅近スタジオ見つけてくださいませ~。

で、今日の練習ですが、メイアルージフレンチで床に降りてからの、ハイースなどのバリエーションを練習しました。

肩まわり柔らかい人には有利だと思いますが、ヤボったいうちの男性陣はともかく、才能ある女性陣でも意外と出来ない人が多かったです。

まあ、この技は慣れればそんなに難しくないので、コンスタントに頑張りましょうぜ♬

練習終わった後は、恒例のコンビニ居酒屋。

とは言っても、最近そんなに飲む人は居ないんですけどね。

とりあえず、今夜はコンビニ横の駐車場でみんな大騒ぎ!

特に盛り上がってる女子が大声出してると、流石にやばいと思った男性陣が注意するといった一幕もあり、なんだかめがね組(飲んだくれの連中)がマトモに見えてきましたからね。

さらに、帰り道では狭い道ですれ違った車にうちのメンバーの荷物が当たって、「バンッ」って、けっこう良い音させてましたからね~(汗)

いや~、旗の台のカポエラ使いは困ったもんです!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中