2015年もカポエイラがんばろう!でもケガには気を付けて

おくればせながら

あけましておめでとうございます。

本年も、カポエイラ東京を

よろしくお願い申し上げます。

 

 

2015年、最初のクラスは1/5の月曜日

場所はもちろん、われわれのホーム五反田でした。

まだ、正月気分も残っている時期かもしれませんが

初クラスから、体験レッスン希望者も来てくれました♪

 

 

クラスの内容は新年にふさわしく

たるんだ気持ちとカラダを引き締める系◎

練習にある程度の真剣さは必要なので私語を少なめに

ハトを含め、みんなにガッツリ汗をとかいてもらいました。

 

 

さて最後に

今年のカポエイラ東京の抱負を述べたいと思います☆

 

 

2015年はズバリ

ケガをしないようにがんばる!

 

 

いや〜

なんか普通だなあ〜

20150106-200838.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中