ロンドン50 -帰ろうか残ろうか-

※この日記は、Mixiで2006年04月07日に公開されたものを再掲載しています。

一応の区切りの9月まではまだ半年あるけど、迷ってます。
仕事のレベル考えたら日本に帰りたいし、でも、本業のカポエイラ(え!?)考えるとブラジル行くか、それらの中間をとってロンドン残るかって事になるし。

カポももちろんだけど、仕事もやっぱそれなりに極めたいってのが悩みどころ。
だいたい、なんとか両立できる良い方法って無いものだろうか。

誰か、ブラジルのイケてるWeb屋さん紹介して。

って、ポル語しゃべれないじゃんってば、自分!
英語も(日本語も)まだまだだけど、ポル語もいい加減始めなきゃだ。

写真は、幼児の顔面を思いっきり吹っ飛ばす、怖いお姉さんの図(冗)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中