ロンドン56 -スペイン行きますがどっかおすすめありますか?-

※この日記は、Mixiにて2006年04月25日に公開されたものを再掲載しています。

5月の末に、スペイン南部、アンダルシアのグラナダに1週間程行って来ます。

なぜか学校の関係で強制なんだけど、現地にはちょっと早く入って2泊2日ほど自由時間があるのでどっか他を旅行しようと思ってますが、どこがいいかなあ??

でも、アンダルシアの主要な都市は以前に廻った事があるので、今回はパスしようかと。

一応今のところの案としては、
・スパニッシュの友人がマドリッドを案内してくれるらしいのでそこに行く
・一人で、アンダルシアの村(アルコス・デ・ラ・フロンテーラ)などに行く

ちなみに、スペイン旅行の日程がカポエイラのバチザド(帯の授与式?)と重なっているので、他の連中より2日早くロンドンに帰ってきます。(でも、そのせいで最終日のフラメンコショーが見られないのは残念TT)

バチザド前の貴重な1週間を練習出来ないのは痛いから、グラナダでグループがあったら行ってみようかと。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中