「だからあなたも痩せられる ~心とカラダに効く7つのスイッチ~」本の紹介

だからあなたも痩せられる ~心とカラダに効く7つのスイッチ

この人に出会ってカラダが変わりました
-道端ジェシカ-

数々のセレブリティが信頼するパーソナルトレーナーが初めて明かすメンタルダイエット!
YOU、道端ジェシカとの特別対談も収録

突然ですが、本の紹介です。

初版が2009年なので、ちょっといまさらですが、

先日のカベーロWS初めて存在を知りました。

書いたのはとあるパーソナルトレーナー兼“カポエイリスタ”です。
 

単にそのカポエイリスタの本を紹介するだけと思っていましたが、

Amazonでパラパラと内容を見たところ、

非常に興味深い書き出しだったので、ぜひ取り寄せて読んでみたいと思います。

 

筆者が言っていることですが、

美しくキラキラ輝いている人は、トレーニングも効果的に現われる。

逆に、何年やっても効果が出にくい人もいる。

 

それはなぜか?

 

ハトも同感ですが、

カポエイラの練習でも、

動きばかりを意識するあまり、学んでいるつもりになっているけど大事な部分に気づいていない人が多いように感じます。

 

表面ばかりに気を取られていると違いが分かりません。

ポイントは、「メンタル」だったみたいです。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中