メストレ・ポンシアニーニョとカスキーニャが来日する(はず)!!

先日お知らせした件
メストレ・ポンシアニーニョとカスキーニャが来日する!?」の続報です。

 

前回はまだ交渉中という内容でしたが、

交渉的には決着がつき、

日程的にも2人の都合的にもすべてOKとのことで、、、

 

航空券を買いました!!!

 

 

なので、来日はほぼ確定!

です。

 

 

なぜ、「ほぼ」なのかというと

相手はやはりブラジル人だから

(真面目なブラジルの人ゴメンなさい!)

 

 

ハトの知っているだけでも、

航空券を用意してからのドタキャンの例は

いくつかあります。

 

 

出発直前に怪我をした…

 

航空券を持っているのにビザが下りなかった

 

一応、成田まで来たけど入国させてもらえなかった

 

ひょっとしたら、当日寝坊したり

飛行機の乗り換えを間違える可能性だってあります(笑)

 

 

などなど…

 

 

成田の到着ゲートで

メストレ達の顔を見るまで

100%確定ではないのはそういった理由です。

 

 

 
ただ、今回のメストレに関しては、

2人ともイギリスのパスポートを持っているため

ビザは必要無し♪

 

普通のブラジル人より

格段に入国し易いはずなのです!

 

 

さあ、君も私も

10/5〜7は、予定を空けておこう!!

 

 

カポエイラ東京ユニフォームのロゴの元ネタ写真↓(メストレ・ポンシアニーニョとカスキーニャ)
20120726-113957.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中