インターナショナゥな月曜日

今回の月曜日、いつものごとく旗の台。

この日は、週替わりメニューで、アンゴラ練習でした。

しっかし、ポンチで歩くのは、本当男子には辛いようですね。
逆に女子は、初心者でもいきなり歩けてましたからね。

さーて、そんな特別な練習の今日、海外からゲストがいっぱいやってきました。

ハワイや、フランスや、イギリス、ドイツに大森と、なんて国際色豊かな日だったのでしょう。

練習終わった後は、いつもの割烹料理屋(?)で、ちびりちびりとやってました。

いや~、海外の方と一緒に練習出来るなんて久々ですね。
やっぱ、ノリが日本人と違ってて、こちらも楽しいです。

みんなで、いっぱいコミュニケーション取りましょう‼

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中