パンデーロを手に入れましたね

いや~、土曜日以来の練習で、だいぶ間が空いてましたね~。

久しぶりの練習だったせいか、みんな活きが良くて、今日のホーダは声でてましたね~!

素晴らしいです♪

部屋が狭くて窮屈でしたが、皆さん積極的に練習できてました。

狭い時は、周りの人とぶつからないように気をつけてましょう。

楽器に関しても、すでにパンデーロ手に入れた人も居ました。

これも素晴らしいです♪

みんな素直で良い子で、ハト嬉しいです(笑)

楽器は、平日も持ってこられるのなら、自由に持って来て練習してくださいね。

ホーダの時も、自分の楽器どんどん使ってもらって構いません。

ただ他の人は、以前にも言いましたが、他人の楽器使う時は最大限リスペクトしましょう。

平日のハトのパンデーロは別に良いですが、人の楽器は勝手に使うのではなく、借りても良いか聞いたり、使った後はキチンと本人に返したりすることが大切です。

土曜日の練習で、借りた道具を適当な所に置いてる人、気をつけてくださいよ~。

そんな訳で、だんだんいい流れになってきている感じがします。

これからも、ヨロシクお願いしま~す!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中