ホットカポエイラ やってみる?

季節の変わり目という事で、カポエイリスタの皆さん体調管理はしっかりやできてますか?

練習で大汗かいた後に、夜のコンビニ前で酒なんか飲んでると風邪ひきますので注意しましょう!

そうは言ってもカポエイリスタも人の子、たまには体調悪い時もあるってもんです

そう、ハトも風邪気味なんです

普段は暑くて練習中はクーラーつけていますが、この調子ではとてもその寒さじゃやっていられません

そんなハトの身勝手な理由ですがホットヨガみたいな感じで、室温を38度位にして練習してみたい気がします

でも、38度の中でカポエイラのような激しい運動したら、どうにかなってしまいそうですね

とりあえず、無難に36度位でホットカポエイラやってみましょうか?

え?やらない?…

気温高い中でヨガやったりするのはどんな効果があるんでしょうね?

発汗が通常より多くなるとか?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中