カポエイリスタのための夏に役立つ記事5選

そろそろ、東京地方は梅雨も明けそうです

海と太陽が好きなカポエイリスタは

この夏の空にソワソワしている頃だと思われます。

 

 

そこで今回は

役に立ったり立たなかったりする夏の記事まとめ!

20120711-120334.jpg
(画像:https://becauseimaddicted.net/2012/07/breaking-waves.html)
 

 

 

■夏は汗を大量にかきますよね?
濡れたカウサやTシャツは、帰ってから水に漬けておいても雑菌が繁殖しますから早めに洗濯を!
夏のカポエイリスタに送る大事な大事なアドバイス

 

 

■カポエイラ以外でも使える、汗を早くひかせるためのカラダの知識
カポエイラ練習後の汗とほてりを素早く抑える効果的な冷却方法

 

 

■玉川花火大会?多摩川花火大会?
とにかく、二子玉川駅から歩いて行ける花火大会の穴場スポットを紹介♪
今年も使えるのかな??
多摩川花火大会の穴場スポット!

 

 

■東京から行ける神奈川方面の海では、茅ヶ崎のビーチが1番練習しやすいと思います!
ちょっと遠いけど…
茅ヶ崎でカポエイラ!

 

 

■葉山の海は夕日がキレイです。
陽が西に沈んだ時に思いっきり西側を向いた位置関係なので、富士山や夕日をバックにステキな写真が撮れます!
海カポエイラ2011夏 葉山

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中