外国人のカポエイラ体験クラス参加が多くなってきたけど、、、

ひさびさの更新です

今年に入ってからプライベートがすさまじく

カポエイラからも少し遠ざかっていました。ヤバイヤバイ

    

  


東京オリンピック効果か

最近のカポエイラ東京は、外国人比率が高まってきました☆

これはつまり

我々の活動がようやく世界に認められ始めた!と、いうことなのでしょう(笑)

 

  


実は、ここだけの話ですが

カポエイラ東京のホームページは、英語版を準備中です☆

もともと

日本語版のリニューアルを2年近く前から進めていて、それすら途中なのに英語版ですよ!?

まさに無計画

ハトの行き当たりばったり人生と同じですね。はははは

  


  

とにかく、その英語版ホームページはまだオープンしてませんから

昨今の外国人フィーバーのためにも、早く英語で情報提供してあげないといけないわけです♪

   

   

幸い、我々カポエイラ東京のメンバーは

全員が、堪能なイングリッシュスピーカーΣ(゚д゚lll)

   

外国人のカポエイラ体験クラス参加が多くなってきたり

クラスで外国人ズが分からないことがあったりしても

モンダイナイネ〜♪

  
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中