今日はマクレレやってサンバやってミウジーニョやって焼肉食べたら疲れました☆

焼肉ファイヤー

家に帰ったら、もうぐったりです。

今日も、よくやりましたよ。

いつもどおり、音楽練習とマクレレをやった後、今日はサンバのステップの練習もしました。

サンバステップの練習

みんな苦手なのか、サンバやろう!って言ったらびびってました(笑)

練習自体は人も多くて、いい感じでしたが、ホーダでは音楽がグダグダになり、最後わけわからなくなってしまいましたね。

これみて練習しましょう。
【ミウジーニョ】ビリンバウの弾き方
【ミウジーニョ】パンデーロの叩き方

音楽やっぱ大事です。

失敗すると、一気にテンション下がってしまいますからね。

ハトももっと修行が必要です。

ミウジーニョは久々だったけど、定期的に練習しないとみんな忘れちゃってますね。

そして、練習終わった後は、なぜか焼肉!

頭の中も筋肉な人が多いので、焼き肉大好きです。

残った5人で行ったんですが、弱肉強食の醜い争いを繰り広げました。

ほんの30分ほどで一気にかっ込んで、最後は炭火で焼肉ファイヤーを楽しみました。

焼肉ファイヤー

すべてが疲れた・・・

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中