週末は、ロンドンにカポエイラの練習に行ってこようかな

そんなわけで、ANAのマイレージ使ったら直前でもチケットが取れたわけです。

ロンドンのカポエイラ友達に急いで連絡をして今週末に行く事伝えると、一番仲の良いやつらは今イギリスには居なくて、ブラジルやら海外に居るらしい。。。

あらあら、、、どうしたものか。

やっぱり行くのやめようかなという気になってきました。

他にも会いたい人たちいたので知らせたのですが、まだ会えるかどうかは連絡待ち。

会って出来れば一緒にカポエイラの練習したかったのですが、もし他にも会えない友人がいるようならイギリス行きはキャンセルしようかなと。

チケット取る前に確認しろという声が聞こえてきます。

ところで、最近ちまたでよく見るミニチュア風の写真、ハトもやってみました。

TiltShiftと言うらしいです。

カポエイラ バチザド

あんまりわからないですね。。。

もっと、奥行きのある、俯瞰した構図だと効果的らしいです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中