カポエイラは女性を美しく保つために効果がある!はずです

さて、某女性誌によるカポエイラ体験の取材は無事終わりました。

メイクさんに、エディターさん、カメラマンさんに、編集さん、モデルさん。意外と大所帯でした。

動いていたのは正味三十分程度と、かなりあっさりした内容にしました。

蹴りは、フレンチにケイシャーダジフレンチ。思いっきり基本です。
後は、アウーにネガチーバホレーと、ジンガ
うーん、地味だな~(−_−;)

動きだけでなく、ビリンバウ、パンデイロに、歌と、フルコースでしたので、かなり、わけ分からなかったことだと思われます。

体験練習してくれたキレイなモデルさんは、細い体で一生懸命やってくれました。

練習後のインタビューでは、ハトなりに全力でしゃべってみましたが、うまく通じたか心配です。

みんな良い人達で、普通に楽しいひと時でした。

世の女性に、カポエイラがいかに美しさを保つために良いかが広まると嬉しいですね。

いや~、緊張した~( ̄▽ ̄)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中