もう月末か。。

火曜日自由が丘

 

「ホダをまあるく」も最終回。

早い!1ヶ月あっという間でした。

 

ウォームアップ+コンパッソのフォームチェックのあとは。

 

2人組で

ホレー〜ネガチーバ

ホレー〜コンパッソ

いつものようにクルクル回りながらゆっくり動きました。

 

苦労していた人もいましたが、ジョゴではよく使う動きですので

繰り返し練習しましょう!

 

 

最後は、6月の内容を総まとめ

今月の動きを思い出しながら、全て織り交ぜてのジョゴです。

 

基本のホレー〜の。。。

 

小ちゃいアウ

ネガチーバ

コンパッソ

大きく移動したり

外に出たり

中に入ったり。。。

 

どれも動き自体は簡単でしたが、組み合わせることで

とても動きが出てきます。

最後のホダではいつもより動けていたはず!

 

 

そして今週末はホダ練習!

練習の成果をだそー!!

 

 

と思ったら、意外に参加表明の人は少なく

泣きながら自由が丘で楽器練習をする有志3人でした。

 

 

ガイジンズニ絡マレテモ気ニシナイゾ

 
dois

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事