CDアルバム曲の法則

先週の木曜日の初心者練習は

 

 

ケイシャーダ、マルテーロなど蹴りの練習やりました。

 

 

基礎の蹴り練習は毎回やりますので毎回少しずつ上達するように頑張りましょう。

 

 

 

基礎練は毎回やりますけどね。

 

 

 

出来るようになってもマンネリ化しないよう、より上達するにはどうしたら良いかを

 

 

 

考えながら練習したいものです。

 

 

 

 

やり始めはどんなことでも、出来なかったり、理解できなかったりで

 

 

 

そう言う意味では楽しくないですよね。

 

 

 

練習と言えども、ホジーニャに入ることすら最初はとてもイヤです。

 

 

 

CDOTで経験の長い人も大半がイヤだったと口にします。。

 

 

 

話は変わり、なんかお目当てのアーティストの好きな曲が入ったCDの

 

 

 

アルバムなんかをしばらく聴いていると、そのお目当ての曲はすぐに飽きてしまい、

 

 

 

変わりに、初めはちっとも良くないと思っていた曲が、とても良い曲に聞こえだして

 

 

 

マイフェイバリットソングにまで至ることが、しばしばあります。

 

 

 

カポエイラの練習は、なんかコレに似ているような感じもするんですよね。

 

 

 

最初はよくわからないし、半ば辛い練習も

 

 

 

続けていくうちに面白さやら、良さやらが解っていくかもしれません。

 

 

 

最初から全部理解できてたら学ぶ意味も無いんですけどね。

 

 

 

だから頑張りましょう(?)

 

 

 

dois

  • この記事を書いた人
  • 最新記事