ウサギとカポ

ふと、昔の投稿した日記を読んでたら、ものすごく身体能力の高い新人の話を見つけた。

その人は、カポエラ始めた初日からマカコとか出来たけど、その日記の通り案の定長く続かなかったね。

不思議と最初から何でもできる人ってこうなる事が多いね。

そんな訳だから、あたしは運動神経無いから無理っ‼
だとか、おれって全然上達しない~(涙)とか思ってる人‼
最終的にカポエラうまくなってるのは、あなた達の可能性高いですよ‼

ウチには、そういう人なら実際何人かいますから!

要は、これから挫折や、練習を続ける事に色々困難もあるだろうけど、あきらめない事‼

どうせ、老人になってもやるんですから、のんびりじっくり行きましょうかね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中