七人のカポエイリスタ、飛ぶ!

飛ぶカポエイリスタ

さあ、ついにロンドン行きが本格的な話しになってきました

ハト以外に、なんと一気に七人ものカポエイリスタがロンドンへ飛ぶというのです!

緊張してきました!

目的はもちろん、、、

 

 

ストーンヘンジ!

 

やっぱり、世界最強のパワースポットの一つですからね♪
未だに正確に解明されていない、巨石文明の代表格の遺跡です
一体誰がなんの目的で建造したのか?ロマンは止みません。。。

 

 

という冗談は置いておいて

目的はもちろん、、、

 

 

大英博物館です!

 

かつて世界を制した大英帝国が、世界中の植民地から集めてきた貴重な美術品を公開しています。特にエジプト関連の所蔵品は秀逸で、ロゼッタストーンはその代表格ですね。。。

 

 

というしつこい冗談置いておいて、目的はもちろん、、、

 

 

バチザドです!

 

今回はロンドンへ飛ぶ七人はカポエイラを始めて一年〜数年の人も居ますが、誰もロンドンのバチザドは初めて☆

さあ、どんな洗礼を受けるのでしょうか?

三ヶ月も前の今からプレッシャーを与えて、緊張させておきたいと思います(笑)

とにかく、YouTubeの動画と、本物とではオーラも雰囲気も全然違います

しかも、その熱狂的なホーダを、スクリーン越しに見るのと、その真っ只中に居て見るのとではまるで感じ方も違うでしょう

さらに、ただの傍観側である事と、実際に自分がバチザドを受ける側である事は、緊張感がまるで違いますからね

その緊張感の中でも、冷静に自分のカポエイラが出来るか?

それとも、あがってしまって実力が発揮出来ないのか?

逆に、極限の緊張でトランス状態に入ってしまい、普段の三倍のスピードで動けるようになるのか?

 

楽しみですね~!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中