男前カポエイリスタ@大井町駅前

いや~、今日の男子は、

カ・ナ・リ、

男前でした!

海から帰って来て、

焼肉屋で三時間位思いっきり飲み食いして、

相当酔ってるはずなのに、

深夜のJR大井町駅前でのストリートホーダ!

みんなめちゃくちゃ、動きまくってましたね~♪

さらに、

フライヤー配るやら、

観客に声を掛けるやらのケアを、

忘れてない。

しかも、最後の最後で、

すごく興味持ってくれた地元の人たち、

がっちり勧誘できたのでやったかいがありました。

練習に来てくれると良いですね。

今日は、いったい何時間動いたのでしょう?!

最後はもうズタボロの雑巾のようでした。

終わった後のコンビニでは、

お酒すら飲めず、

みんなソフトドリンク。

いや~、

俺たち、

真っ白になるまで燃え尽きたよ~( ̄▽ ̄)

今日の男子は頼りがいとアシェの塊だったですぜ☆

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中