敵をあざむくにはiPhoneを使え

カポエイラでは、相手に自分の意図を悟られないようにして、様々な駆け引きをします

相手に見透かされないように、色々と策を練る訳ですね

そんなある日、ハトが1人、夜の青山を歩いている時、ふと面白い話を思い出しました

ついつい緩み始める口元でしたが、公衆の面前での思い出し笑いは、なるべく顔に出ない様に必死に堪えるか、手でニヤついた口元を隠すのがカポエイリスタのマナーってもんです

ところが、この日ハトは気付きました

iPhoneを耳に当てて、電話している状態を装えば、堂々と思い出し笑いをして良いのだと…

ああ、なんという自由を手に入れた事か
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すれ違う青山のオシャレな人々も、ハトがニヤニヤしているのは電話をしているからだとしか思っていません

これも全てカポエイラとiPhoneのおかげですね

便利な世の中になったものだ

Σ(゚д゚lll)えっ⁈

思い出し笑い

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中