Arauna voou Sabia canto

土曜日のカポエラ練習は、久々の南大井。

二階の階段辺りが工事中のためもの凄い騒音の中音楽練習やりました。

その割に、隣の部屋からは勉強中だから静かにして下さいって言われて、どうすれば良かったのでしょうか?

とりあえず、マクレレでは棒を使わず手でやってみましたが、意外と棒で音出さなくてもやれる動き多かったですね。

音楽練習の中でやった曲の一つに、Arauna voou Sabia cantoがありました。

Araunaは、こんなの↓
アラウナ

Sabiaは、こんなの↓
サビア

ここでは、アラウナはメストレビンバ、サビアはヴァルデマールを象徴していると思われます。

力強いビンバを象徴するアラウナは飛び立つ、音楽の素晴らしいヴァルデマールを象徴するサビアは唄うって感じですかね。

帰り道の商店街では、「お帰りなさい、龍馬さん」をやってました(謎)

コロッケは50円だわ、龍馬祭りだわ、品川区は面白いですね。

南大井2

南大井

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中