新年カポエイラ始めにゲストが来たどー!

さあ、いよいよカポエイラ日記の復活です。

全国のカポエイリスタのみなさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

さて、昨日1月4日は、新年初の練習、五反田でカポエイラ始めでしたが、

嬉しいサプライズゲストとして、1/11にワークショップをやってくれるインストルトール・タトゥーが来てくれました。
Instrutor Tatu来日決定!ワークショップ開催のお知らせ

半月ほど体を動かしていないと言っていましたが、いやいや、さすがそこは青帯、細部まで美しい技で我々を魅了してくれました。

 

 

そんな彼が居るにもかかわらず、この日の練習はハトが担当(汗)

年末年始のたるみきった体に、久々にカツを入れるという目的のもと、ひたすら基礎体力鍛える系の動きをみっちりやると、

狭い教室があっという間に熱帯雨林気候に早変わりでした。
 

至る所に汗の水たまりができ滑りやすくなりましたので、これはいかんとペースを落としましたが、一日経った今日は早くも筋肉痛。

今夜の初心者練習でちゃんと動けるか心配です。

 

タトゥーは、今日朝早くから長野へ観光へ出掛けると言っていましたが、それに影響が無いか、それも心配です。

長野の後は金沢に行くそうなので、Gueto Capoeiraの人は、兼六園で外人さんを見かけたら手当たり次第ジンガしてみれば、それに反応した人がきっと彼です☆

 

 

ま、とりあえず

そんなわけで今年もカポエイラ東京をよろしくお願いいたします ♪( ´▽`)

20120105-101913.jpg
写真は初日の出っぽく見えますが、夏の海の夕暮れですw

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中