カポエイラ女子はハゲが好き

火曜日のカポエイラ初心者駒沢クラス

相変わらずここは人数少なめでしたが、この日は鏡のある広い方の教室

隣からは、今どきのワカモノの激しいミュージックがガンガン流れてきますが

オレタチ、カポエイリスタ

ゼンゼン、ヘイキっ!

 

 

さて、この日はとあるインターネット記事を読んでから色々と思うところがあり、

冒頭にカポエイラ教室の運動量に関しての要望を確認しました。

 

1. かなりハゲしく体を動かしたい。汗ダクダク。翌日ロボット並の筋肉痛になるくらい

2. まあまあハゲしく体を動かしたい。汗はそこそこ。筋肉痛になるかならないかくらい。

3. 軽めに体を動かしたい。汗はうっすらかく程度。筋肉痛なんてとんでもない!

 

 

体験レッスンの女性陣に聞いてみると、「ややハゲ(やや激し目の運動量)」や「ちょいハゲ(ちょいっとばっかし激し目な運動量)」が多く

他も含め、総じて女性はハゲし目な運動量にまんざらでもなさそう(笑)

もちろん、レギュラーメンバーはほんとんど「かなりハゲ」希望者ばかり

ハトの心配は取り越し苦労だったようです。

 

 

参加者たちのハゲ同(激しく動くことに同意)に気を良くしたハト

コアトレーニングも兼ねた、スーパースロー再生「アルマーダ」〜超早送り再生「アルマーダ」を敢行したところ

クラス終了後には、すでに下半身の筋肉がヤバイとのコメントもいただくほど☆

少し、やりすぎちゃいました^_−☆

 

 

みなさんはどんなハゲがお好みでしょうか?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中