カポエイラ日記そろそろ復活!?

復活!

全国のカポエイリスタの皆様、ご無沙汰しております

震災の影響もありカポエイラ日記の更新が滞っておりましたが、今週辺りから平常通りに戻れそうです

震災の影響と言ってもハトに深刻な問題が発生した訳ではなく、

震災の影響

会社から一週間の自宅待機&作業命令と、練習施設の自粛による練習日の削減

時間ができる

帰省(疎開?)

時間が沢山できる

以前からやりたかったCDO東京のホームページのリニューアル

時間が無い

更新が滞る

といった具合です

自宅待機命令なのに、自宅に待機せずに帰省してしまうのはいかがなものかと思いますが

とりあえずその自宅待機命令も今日(火曜日)まで

リニューアルもほぼ完了し久々に東京へ戻って参りました

そもそも、なぜリニューアルかというと、

以前からホームページに特殊なカスタマイズをし過ぎていた

特殊なため、ネットの新しい機能を活かす事ができない状態

たまたま別件で新しいホームページの作成依頼

ネットの汎用的な機能の確認が必要

CDO東京のホームページで実験

ついでにリニューアル

と、いった理由でした

この影響で携帯版ホームページに一部リンク切れやリンクのループなどが発生していますが、そちらも順次修正致します

何かホームページに問題点を発見されたり、その他ご意見ご要望が有りましたらご遠慮なくお知らせ頂ければと思います

では、今後も引き続きカポエイラ東京のホームページをご利用頂ければと思います

復活!


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中