女子をかえしてください

働く女子

そういえば、

女子も多く集まり、とても活気のあった火曜日の初心者教室とうって変わって、

水曜日、通常練習での女子は、

たったの4人!

これじゃあ、CDO東京男子のモチベーションがダダ下がりじゃないですか!(冗)

ちなみに、他の女子がどこに行ったかというと、みんな仕事が忙しくて練習に来れなかったようです。。。

震災で遅れた分を取り戻すためか、

先行き不透明なアメリカ経済の影響か、

ハトも同様ですが、最近、仕事がとても忙しいです。

カポエイラ好きな我々が、練習に行けないほど遅くまで残業させるなんて、

日本の企業はいったい、何考えているのでしょうか!?(笑)

仕事ももちろん大切だけど、

仕事後の趣味の時間も大切にする社会に、

日本も早くなってくれると嬉しいですね!

働く女子

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中