オレオレ日記14

 久々の更新となります。昨年は海で背骨や腰を痛めたりと、その後も怪我は続いてしまい、怪我に泣く一年でした(。-_-。)

 プロ野球選手とかも怪我に泣いている人がいますが、怪我しない人がいるのも事実。なんと、ハトさんは怪我したことがない、とのことでした。

 今年はとにかく怪我しない!が目標っす。怪我した理由は、いまいちイメトレが足りなかったにも関わらず、何回かやればできる!俺できるよ、きっと!と変に思い込み、行ったあげくの怪我でした。きっとそう。
 海での飛び込みも、やはり、ある意味でのイメトレ不足と言えるのではなかろうか。
 、、、というわけで、イメトレをしっかり行う!そこからの怪我なしでの成功ー!な一年にしたいですー。怪我なく、継続して確実に進歩\(^o^)/

オレオレーっ♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事