体は動くのに、動けていない??

オレオレ日記6回目(^◇^)

今日も五反田での練習でした。オレオレは、少し休みが続いてしまい(仕事でです(ーー;))の参加となりました。

そんな中、基本練では、あれれ??体が動く?できなかった技ができてる?と、少し不思議がりながら、心の中では、やはり喜びながら行っていました。あれ?今日は体が動けてる??

そして、ホーダへ。
歌を歌い、みんなと心を一つに、私もホーダに入りました。
ハトさんから、本日の重要な指摘が。
音を聴いて。

それを聞き、ハッ!!と思いました。一番大切なことが、できとらん!!
ダメダッ!!(; ̄ェ ̄)
そんなわけで、やはり相手としっかり噛みあえた内容には、ならなかったわけです。

一つの技がうまくいっても??動けていない内容でした。

しかし、音を聴くということ、特にどうしてもあいてしまった時には、特に注意して。
それと、ふとしたことにできるようになっている。

この、二点を特に学んだ水曜日でした。

オレオレ~ィ

つづく

  • この記事を書いた人
  • 最新記事