地震と放射線の恐怖の中、初心者専用クラスがスタート

さて、世の中では地震や原発事故の放射線で慌ただしい中

いよいよ初心者専用のクラスがスタートしました

全くカポエイラやった事ない人が対象のスーパー入門編です

こんな状況なので誰も来ないかと思いきや

意外に三人も参加してくれていい感じに練習することができました

内容は主に、カポエイラの基本の動きに入る前のとても易しい内容

どんなに運動オンチの人でも全く問題ありません

とはいえ、長らく運動から遠ざかっていた人には程よく大変かもしれません

ま、全身をくまなく使って良い運度になった事でしょう☆

しばらく首都圏は混乱した状態が続くと思います

が、カポエイラをやる人は適応力や思考に柔軟性が有ります

こんな逆境でも上手いこと立ち回れることでしょう♪

と、思いきや

その初心者クラスの帰り電車に乗っている時

静岡震源のちょっと大きめの地震があったらしく一時停車

ものの五分止まっていた位で運転再開しましたが、帰宅してテレビを付けると騒然としていました(汗)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中