そんなに寒けりゃ空気イスで暖まろう

火曜日の駒沢、初心者教室。

先日の誕生日ホーダによる疲労が

いまだに残るハトですが

老体にむち打って練習場所へ向かいました。

 

 

それにしても寒い!

二月は寒さのピークだとはいえ、

雪がチラついていたこの日の東京は、

練習へ来るモチベーションすら奪ってしまいそうです。

 

 

と、スタジオへ着いてみると

意外と多くの参加者が☆

もうすぐ春ですからね。

ため込んだ脂肪をどうにかするために

そろそろ動き始めなけばなりません!!

 

 

さて、この日のカポエイラの内容は、

先日のワークショップの復習です。

もう、一週間前の記憶ですから、

もちろんハトの頭からは完全消去されてしまっているものの

我がカポエイラ東京が誇る

フランス製の頭脳は

細部まで正確に再生可能でした◎

 

 

そんなこんなで復習も終わり

最後は15分ほどホーダ練習。

後で聞きましたが

このホーダで座っている時間が寒くて冷えてしまったとのこと。

 

なるほど

ハトは全員の相手をするために動き続けているので

暑すぎるくらいでしたが

じっと座っていれば、そりゃ寒いわな…。

 

よし!

座っているのがそんなに寒いなら

全員空気イスだ〜!!(冗)

20130220-120540.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中