弱小グループ卒業まぢか

今回は、CDO東京メンバーによる新しい連載の紹介と、この団体の成長のはなしです

 

 

突然ですが、「CDO東京メンバー日記」に、新しい連載が始まりました。

 

6月から火曜日の初心者クラスを受け持ってもらっているDois君の川流れ日記です☆

これから楽しみですね♪

 

 

そういえば、以前連載していたaki日記やオレオレ日記はどこに行ったのでしょうか?

 

実は、執筆者がどちらも現在のところ行方不明(笑)、、、

 

 

ではなく

 

1人はブラジルへ長らく行っていましたが、

来月あたり帰国するようなので日記も再開することでしょう。

 

 

7月は、メストレ・ブラジリアも来日しますし、もう1人別でブラジルへ行っているメンバーも帰ってくるしと、賑やかになりそうです!

 

このブラジル組2人は、以前はカポエイラ東京でも、ヘナチョコ軟弱タイプでしたが

ブラジルから帰ってきたら、ガッツンガッツンと、逆に男子共をなぎ倒すくらい強くなっていることでしょう!

 

 

 

このように、わが団体も順調に成長しており

ブラジルのカポエイラ経験者も、少しずつながら増えることになります。

 

 

団体代表のハトとしては、今までは生徒個人の成長が楽しみでしたが、

今は、この団体の成長がとても嬉しく思います。

 

 

もう、5年もやってますからね。

そろそろ、弱小グループからはそろそ卒業して、

一人前なバテリア(オーケストラ)を組める、立派な団体になりつつあるように思えます。

これもいろんな人の協力があったからこそです☆

感謝!

20120606-133200.jpg

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ハト|カポエイラ講師

ハト カポエラ講師

■カポエイラのインストラクター ■ブラジルとイギリスで修行留学 ■女優/モデル/芸能人/役者さん等指導 ■一般人向け指導数述べ15,000人以上 ■渋谷とオンラインでクラス開催中